HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

消費税は福祉のための税であるべき

消費税の引き上げについて議論が高まっています。引き上げそのものには反対しませんが、必ず福祉の目的税にしてほしいです。これから高齢化社会が更に進むのは、だれの目にも明確です。こういう時は、互いに支えあうことが大事で、広く浅く均等に負担するのが理想です。いまの状況ではほんとうに目的税になるのか不安です。単に税収を上げて無理やりプライマリーバランス、国家の収支を会わせるのは、国民を不幸にするだけです。そしてこの消費税は、かならず食料品すべてに関して軽減税率をするべきでぜいたく品については15%でもいいと思います。食糧品は生活にとって絶対必要なものですので、ここの負担を増やすことは国民生活を圧迫するだけです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト シミに飲んで効く薬のホワイピュアで美肌を手に入れる!
会社案内 「安心」「安全」を第一に5年後・10年後もお客様をサポートできる企業でありたいと願っています。効果のあらわれ方は、症状や服用する人の体質・体の状態により個人差はありますが、一般的な肌の代謝サイクルは約28日と 言われておりますので、約1ヵ月あたりからが薬効を感じはじめる目安です。天然型ビタミンEは、メラニンの沈着を抑え、シミになるのを防ぎます。ビタミンCと相性が良く、身体の中で働き続けて疲れたビタミンEをビタミンCが回復させます。ビタミンB6は、タンパク質の代謝を助ける栄養素で、皮膚や髪の健康を保つほか、体内の水分量を一定に保ち、血液の流れを良くする効果もあります。「ホワイピュア」を是非お使い下さい。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。