HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

駅から自転車通学をしています

自宅から高校までかなりの距離があり、多くの生徒や電車通学やバス通学をしています。しかし中には自転車通学をして体を鍛えている生徒がいます。坂道は立ち漕ぎをするので、足の筋力がつきます。また、授業前に自転車をこぐことで適度な運動ができ、脳内が活性化されるので授業内容が頭に入りやすくなります。雨の日は、傘をさして運転するのは危ないので雨合羽を着て運転しています。雨合羽を着ることで髪の毛や制服をぬらさずに通学することができます。自転車通学をすることで体力がつくだけでなく、電車やバスの定期券を節約することができます。自転車は定期的にメンテナンスをすれば長く使うことができるとても便利なものなので、高校卒業後も使い続ける生徒が多数を占めています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 富士フィルムビジネスイノベーションの複合機ならおまかせ
サービス紹介 月額リース価格が大特価!月々22,300円(6年リース)の商品がなんと・・・!営業時間は10:00~19:00(土日祝日を除く)です。100名規模のオフィスでもセンターマシンとして活躍できるのが富士フィルムビジネスイノベーション複合機の強みです。全国に店舗展開の安心アフターサービス富士フィルムビジネスイノベーション複合機本舗。沖縄・北海道まで全国の保守・メンテナンスサービスを行っています。全国対応だから導入後も保守・メンテナンスが安心の「富士フィルムビジネスイノベーション品質」大阪営業所スタッフが府内のオフィスをきめ細やかにサポート。ご要望に応じてご訪問もおこなっております。「富士フィルムビジネスイノベーション複合機DocuCentre-V C7771」

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。