HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

震災が教えてくれたもの

先の震災では、多くの人が亡くなり、住む家を流された人も何万人もいます。 多大な被害がでたことは、まだ記憶にも新しく日本では忘れることがない事実になります。 震災がおきて、今までの防止策では役に立たないということが数多く示されました。 原発事故は、その中でも最も大きなものです、予想以上の大津波で全ての電源が落ちました。 その結果が、放射能漏れという重大な出来事を引き起こしています。 原発事故がなければ、復興や救助も早い段階からできました。 このように、自然は人間の想像を遥かに超えた大きな存在であると今再認識させています。 人間も、自然の前では小さなものに過ぎません。 ただ、この出来事を教訓にして亡くなられた人の命を、ムダにしないようにしていくのが残された自分達の使命です。

応援企業

玉谷王介は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 玉谷王介
WEBサイト 玉谷王介氏のサイト
事業紹介 玉谷王介氏はスキー、ワイン、車が好きな父のもとに生まれたためスキーは4歳から毎シーズン行ってました。 名前:玉谷王介(たまやおおすけ)、年齢:40歳、出身:東京都杉並区出身。 副業で海外で商品を販売したい方の支援事業。ノウハウ、英語サポート、ツール、前述の80%OFF送料が適用される転送代行サービスなど個人が副業で収益を得るために必要となるものは全てそろえてます。 日本を元気にしていきたい。そのためには個人の副収入ももちろんですが企業様の収益をアップすることも非常に重要だと思っています。少しでもコストカットに協力が出来れば日本の経済も回っていくことになると思います。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。