HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

車に環境汚染と対策

車による環境汚染の多くは排気ガスによる大気汚染です。 特に急激な経済発展を遂げた国や人口の多い国で顕著で、近年では大気が真っ黒になりスモッグ警報が発令されたり、道を行き交う人々がマスクを付けて歩く姿が報道されるようになりました。 これらの汚染は単に空気が悪くなるだけでなく、癌や呼吸器系統の病気を誘発する被害が憂慮されています。 どの地域でも経済の発展を遂げていく上で環境破壊の問題は少なから発生するものですが、経済発展の速度が急激すぎることや人口や国の規模が大きい国が環境汚染の原因になっていることから、より被害が大きく対策が難しい現状になっています。 今後このような汚染を防ぐためには、環境対策技術の援助と有害な排出物を出さないエコカーの使用や、排気ガスの排出基準の見直しを各国で話し合って対応を協議する必要があります。

応援企業

ヒューマン 伊藤真哉 人材派遣は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ヒューマン 伊藤真哉 人材派遣
WEBサイト 三重県のヒューマンは伊藤真哉氏の経営する会社である
会社案内 ヒューマンの代表取締役として知られる伊藤真哉氏は、三重県で人材派遣業を展開する実業家であり、地域貢献を心掛けている人物である。 代表(社長)あいさつでは「お客様の繁栄があってこそ」をモットーに、どんなニーズにも応えられるよう優秀なスタッフを用意することを宣言している。 人員や作業以外に確認すべきその他の項目として健康診断の状況や食事に関する内容、通勤(距離・手段)も漏れなく確認する必要があるのは間違いない。 株式会社ヒューマンは、三重県鈴鹿市算所に本店をかまえる企業であり、資本金は2,000万円の人材派遣事業を展開する伊藤真哉社長の会社である。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。