HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

育児サークルを設立

出産するまで仕事をしていたので、住んでいる地域に知人が少なくて、主人が仕事に出掛けた後は、母子だけで長時間過ごさなければならない生活の中で、育児ノイローゼになりようになってしまいました。思い切って近くにあった児童館に遊びにいくと、同じくらいの年齢の子供を持つお母さん達と知り合う事ができて、自然とコミュニティに加わる事ができるようになりました。みんなで児童館で集まる事も楽しいのですが、イベントを行ったり勉強会のような物を開催したくなり、育児サークルを設立する事になりました。サークル募集のチラシを出すと、想像以上の反響で嬉しくなりました。様々な意見を交換しながら、母子で楽しい時間を過ごせるようになってきました。

応援企業

叶内一彰は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 叶内一彰
WEBサイト 叶内一彰の貯金の仕方
会社案内 大衆酒屋などは、一人飲みの人も多く、フレンドリーな人が多い気がします。なので、近く人と愚痴を言い合ったりなんてよくあることです。 僕、叶内一彰は酒屋の賑やかで、騒がしい雰囲気が大好きで、よく大衆酒場などを巡って飲み歩いています。属に言う酒屋マニアといったところでしょうか。 酒屋マニアの叶内一彰でも、居酒屋のカウンター席がある店には入ることがあります!居酒屋のカウンターは、一人でも気楽に飲めて、料理も楽しめます。 最近流行っている一人飲みですが、実は叶内一彰もよくやっています!誰にも気を使わなくて済むのでとっても気楽に飲めるんですよね。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。