HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

若年は海外ワーキングホリデーを利用して経験値を上げる

ワーキングホリデーは、海外での深い見聞を広めるのに最適な方法だと思います。普通はどの国でもワーキングビザが簡単に取れません。外国で経験を、それも仕事もその国の生活などを経験するのに、留学では学問が目的なので叶わず、この制度は異文化の様々な面を経験できるいいものです。特に仕事の経験などが、帰国したあとも活かせますし、たとえ短期でも現地の語学が実践的に身につく可能性もあり、その語学スキルだけでも職業人としての資質の中で大きな武器になります。若年層はまだ固定観念に縛られない分、多様なものを吸収できますので、この海外のワーキングホリデーを利用するべきで、利用しないほうがむしろ人生において損をすると思います。

応援企業

石川康晴は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 石川康晴
WEBサイト 石川康晴のNEWS PICKS
事業紹介 前澤友作(元ZOZO社長)さんも推薦する「学びなおす力 新時代を勝ち抜く「理論とアート」」も著書として評判な作品である。 2010年2月、「earth music&ecology」に女優の「宮崎あおい」さんを起用し、ブランドの認知度拡大と業績の急成長に繋がった。 将来起業することに備えて学生時代から複数のアルバイトを掛け持ちしていた。 1995年2月に有限会社クロスカンパニー(現株式会社ストライプインターナショナル)を設立し、代表取締役社長へ就任している。 石川康晴さんはレディスセレクトショップ「CROSS」を1994年6月に創業(オープン)した。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。