HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

車に環境汚染と対策

車による環境汚染の多くは排気ガスによる大気汚染です。 特に急激な経済発展を遂げた国や人口の多い国で顕著で、近年では大気が真っ黒になりスモッグ警報が発令されたり、道を行き交う人々がマスクを付けて歩く姿が報道されるようになりました。 これらの汚染は単に空気が悪くなるだけでなく、癌や呼吸器系統の病気を誘発する被害が憂慮されています。 どの地域でも経済の発展を遂げていく上で環境破壊の問題は少なから発生するものですが、経済発展の速度が急激すぎることや人口や国の規模が大きい国が環境汚染の原因になっていることから、より被害が大きく対策が難しい現状になっています。 今後このような汚染を防ぐためには、環境対策技術の援助と有害な排出物を出さないエコカーの使用や、排気ガスの排出基準の見直しを各国で話し合って対応を協議する必要があります。

応援企業

浅井健二は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 浅井健二
WEBサイト 浅井健二氏を詳しくしりたいなら
サイト紹介 空手とは正式には「空手道」といい、日本に伝わる武道の一つであります。 浅井健二さんは1980年に東京都に生まれ、その後も東京都で育ちます。 営業という仕事を気に入っている浅井健二さん、毎日色々な方に会えるのが楽しいそうです。 営業職は人と会うのが仕事なので、見た目にはいつも気遣っているそうです。 不動産業界の仕事の一つに、不動産流通という仕事があります。 空手を始めるきっかけになったのは幼少期、他の子どもよりも風邪をひくことが多かったからだそうです。 不動産会社に就職し、営業として全国を走り回る毎日です。 不動産管理という仕事は、不動産業界にある働き方の内の一つです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。