HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

布おむつでの子育て

最近よく耳にするようになったのが、布おむつでの子育てです。布おむつと聞くと「処理が大変そう」とか、「汚してしまいそう」といった言葉を多く聞きますが、今密かなブームとなっています。これらはエコに感心の高いママたちから始まりました。 布にすれば必然的に洗濯が必要となりますが、その分生地が傷まない限りずっと使用出来ます。頻繁に汚すおむつですが、ある程度の枚数があれば買い足す必要もありません。ゴミを出さないこと、おむつが切れて慌てて買いに行くということがなくなります。 赤ちゃんにとっても紙おむつよりも不快に感じることが多い分、早くおむつ離れが出来ます。面倒なトイレトレーニングも早く終わり、一石二鳥ですね。

応援企業

増永光男は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 増永光男
WEBサイト 増永光男web
サイト紹介 ウェブコンテンツの中身は、テニスの基本的な指導はもちろん細かなテクニックも紹介しています。 サイトは初心者でもわかるテニスの基礎や考え方をプロではない私の目線=初・中級者レベルの経験で教えるサイトとしてオープンしました。 増永光男はテニスの解説サイトを全部で4サイトも運営。それぞれ目的が異なり、ウェアやラケット、技術などの項目ごとにサイトを所有しています。 動画や顔出しは一切していなくて、全てウェブコンテンツでしか発信することは無いので、名前以外の個人情報は一切不明です。 増永光男のテニス実績は明確には明かしていませんが、県大会上位者であることは本人も名言しています。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~8

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。