HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

クリーン活動で公園をきれいにしよう。

クリーン活動を行うことで、街全体がきれいになります。ゴミが無く、きれいになった街は、治安が良くなりポイ捨てをするような人もいなくなります。しかし常に、街をきれいな状態に保つというのは難しいものです。決まった特別な日だけ、クリーン活動を行うのではなく、日ごろから日常的に街に落ちているゴミを拾う習慣を身に着けることが大切です。特に公園では子供たちが普段から遊んでいます。子供たちの安全や安心を考えるのであれば、常日頃から公園をきれいに清掃しておくことを忘れてはいけません。一生懸命掃除をしている大人の姿を見て、子どもたちも一緒になってゴミを拾ってきれいにしたいという気持ちが芽生えるものです。みんなで協力する姿勢が大切です。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト サクサ(saxa)の中古ビジネスフォンをお探しの方はサクサ本舗へ
サービス紹介 同業者様、販売店様、各業者様も大歓迎!卸価格でご提供中! 一般法人、同業者様、販売店様、各業者様も歓迎致します。 TD625 大量入荷 割引キャンペーン!この春、今しかないキャンペーンを展開中!この価格で提供できる限界キャンペーン!! サクサ本舗は、saxa専門の中古ビジネスフォン販売店です。 営業時間はちょっと遅めの夜19時までとなっているので、安心してご利用いただけます。 御見積最短10分!遅くても2時間以内に見積りを心がけています。 saxa Agrea(アグレア) HM700シリーズが激安でご提供中です。 全国どこでも配送可能です。即日対応・即日発送可能です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。