HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

駅から自転車通学をしています

自宅から高校までかなりの距離があり、多くの生徒や電車通学やバス通学をしています。しかし中には自転車通学をして体を鍛えている生徒がいます。坂道は立ち漕ぎをするので、足の筋力がつきます。また、授業前に自転車をこぐことで適度な運動ができ、脳内が活性化されるので授業内容が頭に入りやすくなります。雨の日は、傘をさして運転するのは危ないので雨合羽を着て運転しています。雨合羽を着ることで髪の毛や制服をぬらさずに通学することができます。自転車通学をすることで体力がつくだけでなく、電車やバスの定期券を節約することができます。自転車は定期的にメンテナンスをすれば長く使うことができるとても便利なものなので、高校卒業後も使い続ける生徒が多数を占めています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 【リサイクルマート】|ブランド品買取業者の東京情報
会社案内 引越しや大掃除、遺品の処分の際は、不用品の回収などおまかせください。 豊富な商品もお客様が見やすく探しやすいように、品物はジャンル別にわかりやすく整理しております。 その品物を、片付けたい、余っている、現金に換えたい…等、お客様によってあらゆるニーズにお応えいたします。 楽しい雰囲気の明るい店内とスタッフの笑顔で、家族で楽しめまた来たくなるようなお店です。 自宅でラクラクの宅配買取は、査定料や送料、キャンセル料などの諸費用はすべて無料です。 故人のご遺品・ご遺産の整理作業も、査定・買取でお手伝い致します。 重いものや持ち運びにくい品物がありましたら、出張買取ができます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。