認定ロゴ地球学校-HOME コラム団体概要お問合せEnglish

地球学校ブログ かなチャリ富士 かにゃお
イベント イベント報告  

ワールドバザール

日時:2003年5月10日、5月11日(日)
時間:10:30〜16:00
場所:あーすぷらざ(JR根岸線「本郷台」駅より 徒歩3分)


参加者の感想

ドラッグのスーパーバイザー“住江安浩”の一言コメント
先日はアースフェスタの出店に参加させて戴き、面白い1日を過ごさせていただきまして有り難う御座います。

まあ自分としては元々販売という仕事が好きですがここでは勝手が違いますね。大体布製品や服など自分としてはあまり扱った事はありませんでした。しかし他の皆さんの上手いこと。そしてお客様との話が皆さん上手い。これではあの販売実績が結果としてでてくるのも当然かなあと思います。

客観的に見ていると店をかまえてから、ただ座っているだけの様に思えるブースもかなり多かったと思えます。私たちはそれころではなく皆さんが大きな声を上げて販売に当たっていましたね。販売においては一番大切な事であるとともに、そのくらいやらなければ面白くないですね。その結果あのほぼ完売という結果が生じたのだと思います。

これからも何度も地球学校で参加される事があると思いますが私は出来る限り参加させて戴くつもりです。やってみると面白いんです。もし興味があればどんどん参加してみると良いとおもいます。会員の中にも興味がある方もおそらくはかなり居るはずです。次回からの出店に参加して楽しんでみたらどうですか?

それでは このへんで。


“さらさ屋”は二日限りの地球学校のショップ

戻る